Loading

NEWS

  1. アイテム以外にもワクワクして欲しい。S’uvimol Japan店舗の紹介

    S’uvimol Japan Flagship Storeの春明(はるあけ)です。お盆も明けて涼しい季節が待ち遠しいですね。このホームページではアイテムのことを中心にお伝えしてきましたが、昨日に引き続きお店のことをお伝えします。クロコダイルを貼った自動ドアボタンお客様がお帰りなる際、大半の方に気づいてもらえます。自動ドアのプッシュボタンにS’uvimolカラーに近いバイオレットのクロコダイルレザーを貼っています。クロコダイルなどのエキゾチックレザーは見た目の美しさはもちろんですが、触れた感触も魅力的。ぜひこのボタンをプッシュしてみてください。お店の顔、ビザールプランツ、ステファニアオープンする際に店舗を彩る植物を選びました。トップの画像にもあるように、当店には変わった形の植物がS’uvimolのアイテムと一緒に並ん…

    2019.08.17

  2. S’uvimol Japanは異国情緒溢れるオランダ通りにあります。

    世界遺産のすぐそば。観光の途中にお立ち寄りください。長崎市、大浦地区は世界文化遺産に登録されたグラバー園や大浦天主堂など歴史的建造物が点在するオリエンタルな街並みが魅力の観光地。S'uvimol Japan Flagship Store(スヴィモルジャパンフラッグシップストア)はオランダ坂の登り口脇にあります。通りの名前はオランダ通りと言い、国内外からの観光客で賑わっています。私もSV'HommeのColumbus Backpackを背負いこの素敵な通りを歩いています。…

    2019.08.16

  3. 今年の父の日は6月16日。プレゼントに革製品はいかが?

    お父さん、もしくはご主人に父の日のプレゼント、何をあげようか迷っているあなたへ。S'uvimol Japan Flagship Store(スヴィモルジャパンフラッグシップストア)店長の春明(一児の父)です。息子が妻と一緒にこんなものをプレゼントしてくれたら嬉しいなと、素直に思える物をSV'Hommeの中から選んでみます。(春明、考えています...)使い勝手の異なる財布私はいくつかの財布を使い分けています。クラッチバッグの様に大容量のものもあれば、ジーンズのポケットに入れるカジュアルなもの、ジャケットの内ポケットに入れる二つ折りのお札入れ。最近メインで使っているのはSV'HommeのNew York Card Holder。これはお札とカードをスリムに収納できて、とても便利。ジャケットのシルエットが崩れることもありません。PCバッグに…

    2019.06.11

  4. 日本全国商品発送承ります。

    S'uvimol Japan Flagship Storeの春明です。日本初上陸ブランドのS'uvimol。現在は長崎市大浦エリアの旗艦店のみの取り扱いです。ご来店いただけないお客様のために、全国発送も承っております。下記画像リンクからどうぞ。…

    2019.05.15

  5. ヒマラヤクロコダイル二つ折財布 SV’Homme Bi-Fold Wallet

    SV'Homme Bi-Fold Wallet Himalayan CROCODILE世界最高級レザー、ヒマラヤクロコダイル。その革を素材に使用したエルメス社のバーキンが、4000万円越えというバッグではオークション史上最高額で、落札されたのは記憶に新しいこと。ヒマラヤクロコダイルは如何にして、そのような価値を得たのでしょうか。オーストリッチ、リザード、パイソン、スティングレイ、コードバンやカーフなど、クロコダイル以外にも高級皮革と位置付けられるレザーは様々なものがあります。魅力的な見た目の美しさ以外にも、鞣し染色の難易度、その革にまつわる歴史など付加価値的な要素があり、革の世界は知れば知るほど奥深いものです。【左から】クロコダイル、リザード、パイソン狩猟や農耕の副産物として有効利用されるところから始まった革製品文化ですが、現在では鞣し染色の技術…

    2019.04.27

  6. S’uvimol Japan Flagship Store Open Today

    本日、スヴィモルジャパンフラッグシップストアがオープンいたしました。美しい快晴のこの日を迎えたことを嬉しく思います。お世話になった方々からお送りいただいた花々店頭を彩ってくれています。…

    2019.04.20

  7. S’uvimol Launching in Japan Soon

    エキゾチックレザーブランドS’uvimol。日本で初めて正式に代理店契約いたしました。世界的に人気の広がっているインポートレザーブランドS'uvimol(スヴィモル)の日本初となるフラッグシップストアを2019年4月下旬、大浦居留地商店街にオープンいたします。S'uvimolはヨーロッパのトップブランドへクロコダイルレザーを提供するサプライヤーが立ち上げたエキゾチックレザーブランドです。一流ブランドと同等の高品質なレザーは言うまでもなく、心踊る豊富なカラーバリエーション、素材の良さを活かした普遍的なデザイン、職人の技術の高さが評価され、現在ではニューヨークのセレクトショップ、ドバイのショッピングモール、発祥の地バンコクの高級デパートなどで取り扱われています。世界中のファッション誌にも度々取り上げられており、セレブやモデル、インフルエンサーにも愛用され、タイ王室御…

    2019.03.01

  8. ブランドロゴではなく、品質が価値を創出する。

    S'uvimol Mini Square F Blueberry CROCODILES'uvimol(スヴィモル)のアイテムは他ブランドで見られるような、ブランドロゴを大きく目立たせたものや、ロゴマークを繰り返し配置したデザインのアイテムはありません。ロゴマークによってアイデンティティーを作り出しているブランドもありますが、S'uvimolがより重点を置いているのは、美しい素材や高度な縫製技術によって作り出されるアイテム自体の品質です。ロゴマークが全面に押し出されたアイテムが人気だったのはもう過去のこと。トップブランドは自社のロゴマークを目立たなくしている傾向にあります。ロゴマークを金具のデザインに落とし込んだり、アイコニックなデザインのアイテムで他ブランドとの差別化を図っているように思えます。S'uvimolの特徴は素材の美しさを活かしたデザインや、特殊な技術…

    2019.03.01

PAGE TOP